ビンゴ大会の開催につきまして

この度開催される「第7回やっちゃばフェス」におきまして恒例の「ビンゴ大会」を開催することとしました。閉会後に盛大に開催したいと思いますので奮ってご参加いただけますと幸いです。

 

ビンゴ大会概要

・日時 ー 10月8日(土) 第7回やっちゃばフェス閉会後より (15:30〜)

・参加要件 ー ビンゴカードをお待ちの全ての参加者の皆様

 

ビンゴカードの入手法

・サークル参加された皆様 ー 1サークルにつき1枚進呈

・やっちゃばスタンプラリーをクリアされた方 ー お一人様につき1枚進呈

・ビンゴ景品をご提供された方 ー 1枚進呈させていただきます

 

補足事項等

・上記外のビンゴカードの配布条件につきましては調整中です。(当日ご案内致します)

・ビンゴカードはお一人様で複数枚の所持もOKです。

・ビンゴ景品のご提供は一般参加者、サークル参加者を問わず募集させていただきます。
 お手数ではございますがイベント本部にお持ち寄りの程お願い申し上げます。

 

ビンゴ景品の募集につきまして

本イベントの趣旨にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、景品をご提供いただけますと幸いです。

一般参加・サークル参加などを問わず募集します。当日イベント会場の事務局にお渡しいただければOKです。

 

どうしてビンゴ大会なのか?

参加される皆様に各フロアーをできるだけ見て回っていただきたいという思いがあるのですが、折角なのでスタンプラリーを開催した後に何かお楽しみがあるのが良いと思ったのがキッカケです。

 

また、閉会時間が近くなりますと、若干ではございますが人出が少なくなってくる傾向がございまして、こちらにおいても「閉会後にお楽しみがあるからー」といった形で足を向けていただくきっかけになればと考えております。

 

やっちゃば事務局にて景品をご提供させていただくのはもとより、参加される皆様からも「他の方が貰って嬉しいと思うアイテムだけど、自分にはちょっと不要になってしまった」「開催の場を祝して提供してもいいかな?」と思われるものがございましたらご提供いただけますようお願い申し上げます。

 

ご負担にならない範囲で皆様の「ちょっとしたもの」をお持ち寄りいただきまして、クリスマスプレゼントの交換会よろしくささやかな喜びをわかちあう場になりましたら幸いです。