イベント概要(第10回)

第10回やっちゃばフェス(秋葉原) ─ 2018年4月15日(日)

お陰様で第10回!! 自転車と飲食がテーマ。秋葉原で開催される即売会・展示・フリーマーケット

† 会場 ー 秋葉原・通運会館

 

† 更新情報

第10回やっちゃばフェスのエントリーは終了しました。(2018/3/12)

 

† 開催日タイムテーブル

09:00 - 10:20 サークル入場

09:00 - 10:00 会場設営

09:00 - 10:30 一般参加者 待機列形成

10:30 - 15:30 イベント開催

15:30 - 16:30 ビンゴ大会

15:30 - 17:00 会場撤収 (ビンゴ大会と並行して撤収作業も進めます)

※当日の混雑状況などにより、時間等一部変更となる場合がございます。 

 

† 当日のサイドアクト

・コラボメニュー ─ 秋葉原の肉料理の美味しい店「牛舎」さんご提供の「特製ハンバーガー」(予定)

 ・会場直後にご来場のお客様 ─ 会場までのデリバリー受付を本部の方で行っております。(受付時間に限りがあります)

 ・お店に直接ご来店 ー 牛舎様店舗へご来店いただいてのお食事(コラボメニュー・通常メニューどちらもあります)

 ・「牛舎」店舗情報 ─ https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155876/

・ビンゴ大会 ─ 参加される皆様(サークル様・一般参加者様問わず)より景品をご提供いただき、ビンゴ大会を開催致します。

 ・ビンゴカードの入手方法(1) ─ 場内のスタンプラリーをコンプリート。本部へお持ちいただくとビンゴカードをGET!

 ・ビンゴカードの入手方法(2) ─ ビンゴの景品をご提供いただけますと、ビンゴカードを進呈致します。

 

2018/03/12 ─ 第10回やっちゃばフェスのエントリーを終了しました。

2018/02/26 ─ 第10回やっちゃばフェスの開催概要を記載しました。

2017/09/03 ─ 第9回やっちゃばフェスのエントリーを終了しました。

2017/08/30 ─ 第9回やっちゃばフェスのエントリーを開始しました。

2017/08/24 ─ 第9回やっちゃばフェスの告知を掲載しました。

2017/03/30 ─ 第8回やっちゃばフェスのサークル様エントリーを終了しました。

2017/03/06 ─ 第8回やっちゃばフェスのサークル様エントリーを開始しました。

2017/03/03 ─ 第8回やっちゃばフェスのサークル様エントリーは3月6日(月)より開始予定です。

2017/03/02 ─ 関西めしけっと2 & やっちゃばサテライトのエントリーは終了しました。詳細は関西めしけっと様 Webサイトにて

2016/10/09 ─ 第7回やっちゃばフェス(206/10/8)はお陰様で無事終了致しました。ご来場、ご参加いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

2016/09/12 ─ 第7回やっちゃばフェスのエントリーにつきましてはお陰様で満了となりました。

2016/09/07 ─ 【お詫びと訂正】第7回やっちゃばフェスの開催日についてサイトの一部に過去の日付が表示されておりました。

お詫び申し上げますとと共に訂正させて頂きます。 【誤】9月3日(土) 【正】10月8日(土)

2016/09/06 ─ 第7回やっちゃばフェスのエントリー開始に向けて準備中です。(9月7日よりエントリー開始予定です)

2016/09/03 ─ 第5回GSR CUP内で開催された「やっちゃばフリマ」はお陰様で無事終了しました。

2016/07/26 ─ 第7回やっちゃばフェスの開催日を告知しました。