やっちゃばサテライト(大阪)のご案内

関西圏でも「自転車」や「飲食物」をテーマとした即売会・展示会・フリーマーケットを!

 

・自転車が好き。もっとサイクリングやポタリングを楽しみたい。

・食べ歩きが趣味だ。ご飯やお酒に関する知識を深めたい。美味しいお店の情報は!?

 

関西を中心とした飲食関連の同人誌即売会「関西めしけっと」様とのコラボによるイベント開催を行いたいと思います。

 

これを機に新たな場で飲食ならびに自転車などの同人活動、フリマなど楽しい催し、交流の輪を広げるきっかけとなりますと幸いです。

 

開催概要

・開催日時 - 2017年3月19日(日曜日)

・開催場所 - 大阪・味覚糖UHA館7Fイベントホール

関西めしけっと2 と同時開催

 

ご案内事項

・運営主体は「関西めしけっと」様となります。

・催事詳細については「関西めしけっと」様 公式WebサイトTwitter等ご確認いただけますようお願い申し上げます。

・サークル様ご参加のエントリーにつきましても「関西めしけっと」様よりお願い申し上げます。

・お問い合わせにつきましても「関西めしけっと」様よりお願い申し上げます。

 

やっちゃばサテライト(大阪) 開催にあたって

 

これまで「やっちゃばフェス」は秋葉原や関東圏を中心に活動を行って参りましたが、関西を中心とした飲食関連の同人誌即売会を行われている「関西めしけっと」よりお誘いいただき、大阪にてこうした試みを行わせていただくこととなりました。

 

これを機に関西圏並びに周辺の地域における飲食ならびに自転車などの同人活動、フリマなど楽しい催し、交流の輪を広げて行ければと思っております。

 

運営につきましては「関西めしけっと」様が主体になります。イベント詳細につきましては「関西めしけっと」様と「やっちゃばフェス」スタッフがガッチリと手を組んで良いものにしていくべく、動いて参ります。

 

催事企画詳細については、鋭意検討中です。こちらにつきましても「関西めしけっと」様のWebサイト、公式Twitterなどご確認いただけますと幸いです。

 

 

3月に、大阪で「飲食・自転車」をテーマに皆様と楽しい一日を!!

 

関係者一同力を合わせて取り組んでいきますのでどうか宜しくお願い申し上げます。やっちゃばフェス側からも、合わせて情報発信していきたいと思います。