キービジュアルただいま制作進行中! その(2)

前回ラフイメージをご紹介させていただきました「第二回 やっちゃばフェス」のキービジュアル、いよいよ線画が仕上がったとの事で進捗ご報告しますですよー! 

どうですかこの仕上がり具合!? カ・ワ・イ・イ!! 線がキレイに入ると一層魅力的ですねー。イラストは第一回と同じく「すぽ」氏がご担当されています。このまま次のステップはいよいよ「塗り」行程。どんな感じで完成するのか今からとても楽しみです!!

 

さてさて本イベント「やっちゃばフェス」 ━━ 自転車や食べ物関係の同人誌が好き、気になるのだ! という方いらっしゃいましたら是非とも「やっちゃばフェス」にお越しください。アキバで開催、入場参加者の皆様は「フリー」、お代は不要なイベントです。秋葉原をぶらりと散策の折にお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

開催概要はこちらから。サークルさんの「エントリー」もお待ち申し上げております!! 自転車パーツや調理器具などのフリマとしてもスペース活用できますので、「余剰パーツを売ってみたい」「この無水鍋をー!」というご用向きににも是非ともご検討下さいませませ。