ついに完成! キービジュアルお披露目なのだっ!!

暦も変わって早くも3月、いよいよ来月開催に迫って参りました「第二回やっちゃばフェス」、いよいよ「キービジュアルが完成したよー」との事で早速ご紹介しちゃいます!

 ババーン!! ぉおおおお…(感嘆の声) ── いいですね、全力でいいですね! 可愛らしい二人の少女の構図、カラフルな色使い、情報量。ご飯+自転車をテーマとしてたっぷり盛り込んでいただいてます。作者の「すぽ」氏のセンス・オブ・ワンダーが炸裂しておりますですね!!

 

今後こちらのビジュアルを中心にポスター掲示、フライヤー配布などの展開を進めて参りますので、秋葉原界隈でお見かけの際にはちょっと足を留めて眺めてやっていただけると嬉しいデス!!

 

エントリーの方はお陰様で好調にお申込みいただいております。残数あと少し、自転車や飲食をテーマに何かお出ししたいものがある方は是非ともお申しこんでやってくださいませー。当サイトの「参加申し込み」フォームの方からすぱっとお送りいただけますと幸いです。いよいよ「本格始動」とでもいいますか、楽しい催しにすべく中の人も頑張りますのでおひとつ、どうぞよろしくお願いしますー! 「4月20日は通運会館へGOGO!!」