2016年

9月

07日

イベント概要

 やっちゃばサテライト(大阪) ─ 2017年3月19日(日)

やっちゃばフェスを大阪で!! 関西めしけっと会場内にて同時開催。

† 会場 ー 大阪・味覚糖UHA館7Fイベントホール

† 主催 ー 関西めしけっと  / 共催・運営協力 ─ やっちゃばフェス事務局

† イベントの運営主体は「関西めしけっと」様となります。催事詳細につきましては関西めしけっと様 Webサイトをご確認下さい。

2016/10/09 ─ 第7回やっちゃばフェス(206/10/8)はお陰様で無事終了致しました。ご来場、ご参加いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

2016/09/12 ─ 第7回やっちゃばフェスのエントリーにつきましてはお陰様で満了となりました。

2016/09/07 ─ 【お詫びと訂正】第7回やっちゃばフェスの開催日についてサイトの一部に過去の日付が表示されておりました。

お詫び申し上げますとと共に訂正させて頂きます。 【誤】9月3日(土) 【正】10月8日(土)

2016/09/06 ─ 第7回やっちゃばフェスのエントリー開始に向けて準備中です。(9月7日よりエントリー開始予定です)

2016/09/03 ─ 第5回GSR CUP内で開催された「やっちゃばフリマ」はお陰様で無事終了しました。

2016/07/26 ─ 第7回やっちゃばフェスの開催日を告知しました。